みん占に応募した占い師

占い師として環境が良いです
私は独学で占いを学び、鑑定師になりました。生まれつき特別な力があったわけでも、今までに不思議な体験をしたわけでも、身近に占い師がいたわけでもありません。昔から占いに興味があり、だんだん占いを知っていくうちに好きになり好きが高じて鑑定師にまでなったわけです。ですが占い師になって思ったことは、占い師になることよりもなってからの方が、苦労するんだなと思いました。占い師になって初めのころは、全然お客様にきていただくことができずに鑑定士として、商売になっていませんでした。それから少したってから電話占いの募集を知って、応募してみました。そして受かったのですが、そこでも新人占い師として始めたのですが、あまり自分の実力も発揮できずにリピーターなんで一人もいなかったです。周りは、鑑定歴の長い実力者ばかりで、独学で占い師になった自分が情けなくなってしまい、自分に自身がなくなってしまいました。そして、もう占い師は趣味でいいかなと思い、辞めることにしました。そしてしばらく経ってからですが、やっぱり占いが好きで、悩んでいる人の力になってあげたいと思い、占い師募集を調べていました。そんなときにみんなのオンライン占いを知りました。みんなのオンライン占いに所属している占い師の方は、鑑定歴10年未満の方も多く、さらには私と同じ独学で鑑定師になった方も多いようで、ここなら自分の力を発揮できるのではないかと思いました。
応募条件である実務経験は少ないとはいえ、独学で頑張ってきたし、自分の力を発揮できると思いました。
現在はみんなのオンライン占いで占い師の仕事をしております。会社がすごい私たち鑑定士のサポートしてくれるのでかなり働きやすいです。これからもみん占で頑張っていこうと思います。鑑定師歴:7年|A先生

占い師は、入る会社による
私は、占い師になってから、たくさん占い会社に応募して所属してました。一番最初は、個人で開業しようと思ったのですが、なかなかうまくいかずにいました。たくさんの占い会社にはいり、対面鑑定や電話占いを経験してきました。鑑定師としては、稼ぐのもそうですが、自分のためになる会社に入るのが一番良いことだと思いました。自分を成長させてくれる会社にはいれば、今後につながると思いました。ですが、そんな会社はそんなにありませんでした。私は、なのでどんどん会社を変えて、自分に合う会社を探しました。そしてようやくみつけたのがみんなのオンライン占いです。占い師募集と検索したらでてて募集概要や口コミなどをみて会社のこと調べてから応募しました。会社が占い師に対してのメンタルケアはもちろんのこと、体調管理なども含めて弊社スタッフが常時サポートしていて、ものすごい占い師としては、かなり良い環境です。待機時間も自由ですし、ペナルティもないので、やりやすい環境です。この環境で私は、もっと成長していきたいと思います。いつかは、自分で個人開業したいと思っています。鑑定師歴:25年|S先生